スポンサーサイト


リンクとフレ

以前、リンクを事後承諾で貼らせていただいた「次元回廊」のユリさんに、
この貧相なブログをリンクに加えていただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

ほとんど放置の上、面白みのないブログ?ですが、よろしく^^


さて、昨日、ふらっとインしたところ、
RoFとその前の前のリングで一緒だったハウエルンからメールが!

最近はインするようになったとのこと、懐かしく、嬉しい出来事です^^
残念ながらリングは解散してしまいましたが、また、なにかの縁で会うこともあるだろう・・・

と、本日、インするとハウエルンからWizが!
いやぁ~、半年ぶりのハウエルンとの会話は、本当によかった^^
時間の流れを感じさせないものがあり、先日のもっと前のリングメンバーとの再会もそうでしたが、ネトゲのいいとこを感じることができました。

ほとんど同じLvの上、二人ともLv上げに熱心じゃないwという似た者同士なので、これからがんばれたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

わわわ。先に、うちの日記の記事に気づいてくれたのですね。(すみません)
先日は、うちのような何もないブログにリンクを貼ってくださって、ありがとうございました。
すごく遅くなりましたが、こちらからも、リンクを貼らせて頂きました。
うちは、有益な情報とか何もない、管理人の好きなものを好きなように綴っただけのブログで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

リンクを貼るのが、すごく遅くなってしまって申し訳ないです。
実は、1か月くらい前から、「ブログをやめて、SNSに移行しようかな~」とか考えていたところだったので、「ブログがなくなってしまうかもなので、リンクどうしよ~」と悩んでいたのでした~
ブログとSNS、どちらにも一長一短があって、迷ってます!>x<

お友達と「Lv上げに熱心じゃない」という共通点、笑ってしまいましたwww

No title

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログとECOのSNS、使い分けが難しいですよね^^;

SNSはECOへのインのついでに書けるから、お手軽だし、ECOのネットワークも共有しているから、レスが早いのが魅力的です。

でも、放置されているブログはなんか可哀想で(放置していた自分への反省もこめて)、過去の記事を大事にするためにも、月一更新でも続けていければと思っています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジェット・ブラック

Author:ジェット・ブラック
ECOのことはSNSにて記すことにして、こちらは日常の雑記にしようと思います(120805)
季節のことや行事、社会のことなどとりとめねいことになりますが、たまーに毒を吐くかもw

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権について

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
C)SEGA
このページ内におけるPSUから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社SEGAに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
