スポンサーサイト


これにて終了

一ヶ月ぶりのブログですが、主旨のECOをまったく遊べない日々が続いていますし、これからも続きそうです。
もう、ネトゲをコンスタントにやることがほぼ不可能になり、やはりECOを引退しようと考えます。
余っているアイテムなどはそのうちに適当にばらまこうかと^^;

2005年12月3日に『.hack/fragment』でネトゲデビューして以来、ほぼ四年。
その後、『モンスターハンター2』『ファンタシースターユニバース』『ECO』を主に渡り歩いてきました。
以下に思い出せる限りのお世話になった方々の名前を挙げたいと思います(敬称略)。

ネトゲ初心者でギルドを引き継ぐことになった私を励ましてくれたSana、そしてその相棒のOriole、ネトゲを「お互い様」だと教えてくれたズベ、私をギルドに拾ってくれたヨシムネ、ギルドメンバーでその後も付き合いのあったShogo(light)、いつもイベントでゲームを盛り上げていたよっこ☆、自鯖で楽しませてくれたカノン、その連れの渚、二人の友人七星(以上『.hack//fragment』)
モンハン初心者に色々教えてくれたSana、その相棒のOriole、モンハン2でも一緒に楽しんでくれたlight、モンハン2で最初に仲良くなったSARA、しばらくチームのように遊んでくれたRiaとtetsuakiとShichi、フレ登録していないのになぜかよく一緒になったRussell、挨拶が優雅だったNagi(以上、『モンスターハンター2』)
ファンタシースターシリーズ初心者の私に色々教えてくれたりな、(以上、『ファンタシースターユニバース』)
ECOでの遊び方を教えてくれた高宮椎香、サブキャラを快くリングに入れてくれた梨香とその相方の静華、長くお世話になったリングマスターのクロゴマ☆、いつも安く取引させてもらったエールアリシア、ブレマスの育て方を教えてくれた正儚、リングの盛り上げ方を示した三蔵、林香、収集趣味が共通していた井上ハルカ、ちょっと人見知りのミゥ、そして逢希、パタリロ大好きのパリロン、彷徨っていた私をリングに入れてくれたリングマスターのアーシェリカ、いつもお腹をすかせていたハウエルン、寝落ち大魔王めろろん、おやじさんアルマー、酒飲みスマイル、裏マスター楠目鈴、癒し系のリナリア、穏やかな雰囲気の送天丸、(以上、『エミルクロニクルオンライン』)。
皆さん、本当にありがとう。
ネトゲに戻ってくることはないかも知れないけど、皆さんと過ごした時間は本当に本当に楽しかった^^
Sanaさん、元気になったかな?
Shogoさん、頑張って勤めているかな?w
カノンさんと渚さん、結婚した?
Riaさん、まだ看護婦を頑張ってる?
梨香さんと静香さん、最近は見ないけど、元気かな?
ゴマさん、リアルでご近所だったけど、どうしてる?
アリシアさんと三人でオフ会やろうか、って話もあったねw
パリロン、まだパタリロ全巻制覇できてないねん^^;
リカさん、ECOから離れても元気?めろろんと仲良くしてるかな?
ハウエルン、試験と就職、がんばって!
おやじさん、体には気をつけて。

みんなみんな、本当にありがとう。
そして、さようなら。

どこかのネトゲで、万が一でも会えるかもしれないと思いつつ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ガ━━━Σ(゚Д゚|||)━━━ン!!
引退・・・
忙しいんですねぇ・・・
引き止めたい気持ちでいっぱい過ぎるけど
俺も休止中で引き止められる立場でもないし、
引き止めたところでじぇっとんが大変になるだけだと思い
がまんします;w;

俺のブログ、更新遅いし
表示されない日が続いたりするけど
良かったら時々見てやってください
コメントなんかしてくれたら
さらにうれしいですb
忙しくても、更新がとまっても
ブログを完全にやめるということだけは、
とりあえず学校を卒業するまではありませんので
よろしくおねがいしますb
(就職して引っ越してもできる限り続けたいと思ってますが)
また、試験と就職、全力でがんばりたいと思います
いつか俺が作ったゲームをじぇっとんがやってくれるような
ことがあったらいいなと思います!
あれ?ゲーム会社に就職したいっていったっけ?
まぁいいやw今言ったしwww

No title

ハウエルン
コメありがとう。
のんびりネトゲができるかなぁと思っていたけど、やっぱりある程度の時間がないとムリやね^^;
ゲーム自体は好きだから、妻と『ドラクエ9』で地図の交換したり、いまさらながら『モンハンP2G』をやり始めたりしてます^^

でも、ネトゲは一人で遊ぶものじゃないから、難しいね。
ほぼ完全にネトゲから撤退すると決めると、この四年間のネトゲでの出会いが思い出されて、ちょっとおセンチな気分になります。
特に『モンハンP2G』をやってると、『モンハン2』と同じフィールドなので、「ああ、ここを狩り仲間と走り回ったなぁ」とか感傷的になります;;
『ECO』もたまに覗きにいくとは思うけど、「遊ぶ」ことは無理でしょう。
まぁ、『ECO』自体がいつまで盛況なのかわからんしねw

ハウエルンがゲーム会社希望というのは知らなかったけど、いつかハウエルンの作ったゲームができたら、遊ぶよ。

このブログは不定期更新するから、また来てね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジェット・ブラック

Author:ジェット・ブラック
ECOのことはSNSにて記すことにして、こちらは日常の雑記にしようと思います(120805)
季節のことや行事、社会のことなどとりとめねいことになりますが、たまーに毒を吐くかもw

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権について

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
C)SEGA
このページ内におけるPSUから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社SEGAに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
