スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルの由来その3

ギルマスのヨシムネさんがあまりインされなくなった2月1日。
『.hack/fragment』にインした私を待っていたのは、
「ギルドマスター権限委譲通知」。

一瞬、なんのことやらさっぱり。
しかし、すぐにヨシムネさんがなんらかの理由でインできなくなったことが原因だと思い至り、とりあえずメンバーのショーゴさんにメール。

おそらくアク禁だったのかなぁ、と思われます。

ここでギルド「(株)花鳥風月」のにわかマスターになった私。
とりあえずはギルドの運営に張り切ったのですが、そもそもが期限付きのネトゲで、ゲームの主要メンバーが『モンハン2』に移住することがまるわかり(ゲーム内BBSでもそのことで盛り上がっていた)。
「モンハン」出身のショーゴさんも『モンハン2』へ移住する気満々。
「チャーリーさんも行きましょうよ」というショーゴさん。
「でも、私、アクション苦手ですけど、そこそこマスターするのに、どれぐらいかかります?」
「うーん、100時間もプレイすれば、なんとか・・・」
一日2時間やっても、50日かかるやんけっw
「大丈夫、私がコツとか教えますから^^」

で、2月16日。
『モンハン2』発売日。
とりあえず、オフラインで『モンハン2』を開始。
ネトゲ二股生活の開始w
スポンサーサイト

今日はネタ

千姫

思わずクエを受けに階段を・・・

初バオバブ

ECO歴二年ながら、ヘタレなこともあり、バオバブなるところに行ったことがない。

「ジェットさんもおいでよ」という皆の誘いで、初バオバブ
&初マザードラゴ^^;

別のPTさんもおり、それぞれ沸きそうなところに散らばり、待つ。

・・
・・・
いきなり、画面が赤茶色に!
私のところに沸きやがった><
「どこだ」というリンメンに
「ここ」(←ここでタゲられる)
「(マップの)左下」(←ここで死亡)
あっという間に、双方が集結して、死闘に。
マザードラゴ1
ドラゴの下で蘇生された私も剣を振り回す!
双方、どういうつもりか、攻撃系のSU不在で
完全な肉弾戦!w
マザードラゴ2
その後、一回死にましたが、なんとか無事に討伐^^

今度は、戦力になりたいものです;
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ジェット・ブラック

Author:ジェット・ブラック
ECOのことはSNSにて記すことにして、こちらは日常の雑記にしようと思います(120805)
季節のことや行事、社会のことなどとりとめねいことになりますが、たまーに毒を吐くかもw

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権について

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
C)SEGA
このページ内におけるPSUから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社SEGAに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。