

リンクとフレ

以前、リンクを事後承諾で貼らせていただいた「次元回廊」のユリさんに、
この貧相なブログをリンクに加えていただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

ほとんど放置の上、面白みのないブログ?ですが、よろしく^^


さて、昨日、ふらっとインしたところ、
RoFとその前の前のリングで一緒だったハウエルンからメールが!

最近はインするようになったとのこと、懐かしく、嬉しい出来事です^^
残念ながらリングは解散してしまいましたが、また、なにかの縁で会うこともあるだろう・・・

と、本日、インするとハウエルンからWizが!
いやぁ~、半年ぶりのハウエルンとの会話は、本当によかった^^
時間の流れを感じさせないものがあり、先日のもっと前のリングメンバーとの再会もそうでしたが、ネトゲのいいとこを感じることができました。

ほとんど同じLvの上、二人ともLv上げに熱心じゃないwという似た者同士なので、これからがんばれたらいいなぁと思います。

こんなん出てきました

ECOガイドブック

部屋の片付けをしていたら、こんなんが出てきました。
エミルクロニクルオンライン プレイヤーズガイド(双葉社、2006年2月)

うわぁ、懐かしいw
SAGA2までしかないし、ファーイーストもまだありませんねー
最強の魔獣かふんどしまんが一番強いボスですもんねw

私が始めた10月はSAGA4になってましたが、庭も飛べなかったなぁ

はぁ、月日の経つのは早い^^


あ、新しいペットのデリバリータイニーを手に入れないと!
リンゴ、どこかにあったはずだけどなぁ・・・

リング探し

通算9個目のリングが解散となります。

悲しいことですが、これも世の常なのでしょう・・・


ということで、またリング探しです^^;

昨年7月に本格的に復帰し、そのまま今のリングに入ったので、現状のリング状況?がよくわかっていません。

三年前ぐらいは、まだ「どこのリングはこんな感じ」とかうっすらと情報が入ってきていたのですが、今はじぇんじぇんわかりません;;

SNSが装備され、リングでSNSコミュに登録してあると、
「ああ、こんな方々がいらしゃるんだな」とかわかりますが、そうでもないとなかなか不安で入れないですね・・・

過去に所属したところはどこもHPなどリングの雰囲気がわかるところがほとんどだったと思います。

2月は忙しいからなぁ・・・
3月に入って、時間ができてから本格的に探すかな?

時を経て

ECOはまったりインして、サブのクエ品集めをしつつ、ジェットのLvを上げる毎日。

で、なんとなく懐かしさに駆られて、モンハン2にインしようかと思ったら・・・

サービス終了!

そりゃ、そうだわな。
発売が2006年2月なんだし、五年以上も続けばいいよね。
1000時間以上も狩りで駆け抜けた日々に、少し思いを馳せましたw


で、ECOもまったりとはしていられなくなりそうです。

通算9個目のリングなんですが、今までリングの内紛や解散を4回、経験しています。

1個目・・・入って5日で内紛に巻き込まれ、数人と脱退し、新たなリング(2個目)設立
2個目・・・なんとなくぎくしゃくし、脱退
3個目・・・個人的に合わなかったので、一ヶ月で脱退
4個目・・・7ヶ月いましたが、最後はメンバーの内紛で脱退
5個目・・・サブが加入、掛け持ちがしんどくなり、脱退
6個目・・・一ヶ月でメンバーの内紛に、主立ったメンバーと新リング(7個目)に
7個目・・・3ヶ月半後、五日ぶりにインしたらリングが解散してた(メンバーの内紛が理由)
8個目・・・リアルが忙しくなり、一ヶ月余りで脱退
9個目・・・二年半ぶりの復帰で今のリングに

脱退の半分がもめ事なので、リングの加入には慎重にならざるをえませんが・・・
内紛には直接的には無関係ですが、自分が疫病神か?と鬱々とした気分にならないこともありません^^;

出会いは神の御業、別れは人の仕業、と言いますが、まさにその通りかな、と思う昨今です。

やっと、本当にやっと

90

少し前のことですが、
やっと、Lv90になりました!

いやー、長かったなぁ・・・

三年前にフレにいただいたレヴァンテインをやっと装備できるようになりました。
本当に、感慨深いです;;

そのフレはたまにインするので、報告の御礼のメールを。(後日、Wisにて話しました)

三次を目指して普通にがんばりますw


さて、さて。
また懲りずにクジを。

結果は
8  トリックサイズ
9  地獄の門扉
10 くしゅくしゅレザーブーツ
11 エナメルレザーハット×2
12 背負い棺×4
14 テェス駒×2

という、無惨な惨敗ぶりw

ECO歴の中で最悪の結果となりました。
背負い棺、四つもいらん、っちゅうねん><

早速、商人に渡して売り払いw
なぜか、2Mで買う人がいました(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジェット・ブラック

Author:ジェット・ブラック
ECOのことはSNSにて記すことにして、こちらは日常の雑記にしようと思います(120805)
季節のことや行事、社会のことなどとりとめねいことになりますが、たまーに毒を吐くかもw

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権について

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
C)SEGA
このページ内におけるPSUから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社SEGAに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
